マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
次は綿で
「オンナの肌はシルクで磨け!」
の意気込みで買ったけど、カビが生えちゃったら使えません。

それでは、ホームセンターで次なるモノを探しましょう。
f0005727_16365931.jpg

「泡立ちサイコー、洗い上がりもサッパリ!」
化繊モノが大勢で主張してました。

ホームセンターといえば、ガーデニングものも豊富です。
f0005727_16394961.jpg

こんなお花やあんなお花が、買われるのをジッと待っていました。
f0005727_1640365.jpg

でも、買わないよ。枯らすから。

で、たくさんの中から買ったのは
f0005727_16415431.jpg

綿のボディータオルです。
泡立ちを豊富にする凸凹織りで、
さらにお肌に優しいマッサージ効果ですって。
f0005727_1644470.jpg

さわやかなお色で、眼にも優しい。





ウルーの「こんな姿は如何なモノか」シリーズ。
f0005727_16524248.jpg

いくら狭いからって、そんなところに足を乗せるのは如何なモノか。
f0005727_16535062.jpg

キモチはわかりますが、ウルーちゃん、アナタは一応女のコですのよ。
[PR]
by urutemi | 2006-08-13 17:03 | ワタシのつぶやき