マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
空を見誤る
今日は曇り空。
久しぶりにいつもの公園にでも行ってみようかな。
と、思って外に出て、数メートル歩いたら
みるみるお日様が顔を出しました。
うっ暑い・・・・・失敗です。

f0005727_16224938.jpg

いつもの公園の日陰で小休止。
こんなに暑くちゃあねぇ・・・・というワケで
f0005727_16234661.jpg

アイスクリームでも買いましょう。
f0005727_1624135.jpg

お口の中からクールダウン
f0005727_16242082.jpg

もしもし・・・ちょっと食べすぎじゃございませんか?

暑さ対策で買ったこちらのベルトも
f0005727_16264775.jpg

テミーにも貸してあげました。
ってワタクシ、しっかりコレ巻いてお外に出てますよ。

f0005727_16293664.jpg

クンクンクン。
テミーちゃんのお口、なんだか甘いニオイがしますけど
まさか、ふたりでアイスなんて食べてきたわけじゃないですよねぇ・・・?
[PR]
by urutemi | 2006-08-11 16:34 | 毎日