人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お肉をフンパツ
暑い日が続くと、夏バテが心配です。

狂牛病以来、牛肉をほとんど買わなくなりましたが、
今日は夏バテ予防にと、ウルーとテミーに大奮発。
お肉をフンパツ_f0005727_15241775.jpg

もちろん国内産の和牛で。
たった60グラムを3回に分けると、1回ひとり当たり10グラム・・・
お肉をフンパツ_f0005727_15264766.jpg

ほんのちょっとだけど、久しぶりに出会ったウシお肉に大興奮!
このまま生でいただきます。
お肉をフンパツ_f0005727_15281683.jpg

もっとたくさんいただかないと、バテちゃいますよ。へなへな・・・





先日購入したシルクのボディータオル。
お肉をフンパツ_f0005727_15315829.jpg

泡立ちもイマイチだし、洗い上がりのサッパリ感も乏しいけど
「あら、オクサンご存知?シルクはお肌にイイらしいわよ」
との魅力的なアドバイスをいただき、気を取り直して使っていました。が、
お肉をフンパツ_f0005727_15335841.jpg

使い始めてまもなくして、ポツポツと黒いシミが出現し
今ではかなり広範囲にわたり出ています。
コレって一体なに?
もしかして・・・・・カビ?
by urutemi | 2006-08-07 15:45 | カラダにいいこと