マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カフェめぐり
8月になったとたんに連日暑い日が続いています。
こんなに暑くちゃ、歩いてお外になんて行けません。

こんな日は、クルマに乗ってカフェめぐりでもして遊びましょう。
f0005727_12332918.jpg

今日は光が丘公園の近くの「JeJeCafe」さんへ。
すぐにお水のサービスがありました。
「お水にしますか?、ミルクにしますか?」って聞かれたけど
ミルクの選択もアリだったのね。
でも、レンジで暖めたミルクしか飲んだことないし、
それにそんなに好きじゃないかも・・・・暑い日は冷たいお水で正解です。

f0005727_12374998.jpg

看板犬のボーダーコリーのJeJe君。
男のコなのに、とっても優しいおだやかなお顔をしていました。
f0005727_1239510.jpg

ちょうどおやつの時間です。「フレンチトースト」をいただきましょう。
残念ながらテミーちゃんメニューはナイようなので
こっそりパンのハジッコとアイスをあげましょう。




テミーの大好きな「タマひよ」
ほんとは「タマ」だけが好きだったりして。
こちらのタマちゃんふたつ。同じように見えますが、
f0005727_12424680.jpg

「ボロタマちゃん」と「新タマちゃん」
テミーはちゃんと区別をしています。
食後はボロタマちゃんで、寝る前は新タマちゃんで・・・って。
言ってもわかります。
ワタシにはどちらもボロボロタマちゃんに見えますけど・・・・
f0005727_12533997.jpg

ここで問題です。こっちはどっち?
[PR]
by urutemi | 2006-08-05 12:49 | 毎日