マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
それぞれのその後は
今までいろいろなコトを試みてきましたが、
その中の一部のその後について報告します。

まず、ベーキングパウダーについてですが、
f0005727_1440407.jpg

ニオイが取れるかどうかの問題よりも、
紙パック式ではない掃除機で吸い取ったパウダーの、
そのあと掃除機のケアが面倒臭く
この回1度きりの登場となりました。

次は、表が白いトイレシーツについて。
f0005727_14452765.jpg

おしっこの色がわかりやすいと思い、
表の白いトイレシーツを大量に購入しましたが、
お買い得な時に買占めたブルーのシーツの在庫がまだかなりあり
白いシーツにたどり着いておりません。
はやく白いシーツでおしっこ観察したいな。

最後は、う○ちボードについてです。
f0005727_14514744.jpg

毎日きちんと出てるかどうか、う○ちの把握は大事なコト。
当初は、ホワイトボードに書き込んでみましたが、
その後改良してカレンダーに書き込むことにしました。
コレは結構使いやすいので、ちゃんと続いています。
今では「ちゃんとうんちマルしてね」という会話が成立しています。
f0005727_1454512.jpg

ほどよい大きさのこのカレンダー。
毎年お米屋さんがくれますが、使っていませんでした。
思わぬところで役に立ちましたよ。

f0005727_14565171.jpg

次から次へと、いろいろなコトを思いつくものだわ。
これからも、アタシたちのためにドンドン頭を使って下さいね。
ボケ防止にもなりますからね。





ワタシの毎日には、かかさずおやつタイムがございます。
今日はコレで
f0005727_1511842.jpg

中野にあるロイスダールさんのオレンジピールとレーズンのパンで。
オレンジピールものが大好きなワタシです。
断面はこんな感じです。
f0005727_1512126.jpg

ええ、もちろん、ワタシひとりでいただきますよ。
[PR]
by urutemi | 2006-08-03 15:16 | 毎日