マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワンちゃんカフェだもの
練馬に出来たというDogCafeに
すでに何回も行ったことのあるマリちゃんにご案内いただいて
先日の雨の日、行ってまいりました。
f0005727_15395726.jpg

ランチが美味しいと評判のお店です。
f0005727_1541043.jpg

ワタシはサーモンソテーで。

一方テミーはというと・・・
f0005727_15422947.jpg

お店のママさんが動くたびに、しっかり目で追っていました。
f0005727_15434640.jpg


きっといつかテミーちゃんの前にもお皿が置かれると
固く信じておりました。が・・・・・
f0005727_15445189.jpg

残念なことに、ワンちゃんメニューなど存在しておりませんでした。
f0005727_15452098.jpg

なんともガッカリなテミーでした。
そういえば、お水のサービスもなかったっけ。

その後、ワタシは食後のデザートを
f0005727_15465348.jpg

バナナとチョコのパウンドケーキで。
ご馳走様でした。満足、満腹!

f0005727_15481766.jpg

雨の中出かけて行ったのに、美味しいモノも頂けないなんて
またまたお気の毒さま。
こんな日はおうちでゴロゴロが正解ね。
[PR]
by urutemi | 2006-07-28 16:05 | 毎日