マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
暑さ対策・ワタシの場合
今日はびっくりするほど暑かったですね。
青空とお日様・・・久しぶりに見ちゃいましたよ。

こんな暑い日は、やっぱりクルマに乗って
ドラッグストアめぐりでもしましょうか。
まず1軒め
f0005727_16201844.jpg

実は探しモノがあります。
残念ながらありませんでした。

気分を変えて、お花を観賞す。
f0005727_16211510.jpg

2軒め
f0005727_16228100.jpg

ありました、ありましたよ!
早速購入しましょう~

何を探していたかというとね・・・・
f0005727_1623313.jpg

あの「熱さま」シリーズの首版です。
実は最近、ミョーに首に汗をかくワタクシです。
冷凍してもカチカチにならない冷却ジェルで首もとがヒンヤリ。
首を冷やせば冷えた血液が全身にめぐって涼しくなるものです。
f0005727_16271020.jpg

首に巻くと、こんな感じ。
専用のパイル地カバーつきです。
うふふ、コレでワタシの暑さ対策はバッチリです。
f0005727_16301419.jpg

まさか、ソレ巻いてお外に出るんじゃないでしょうね?
アタシは他人のフリしますからね。
[PR]
by urutemi | 2006-07-26 16:43 | 毎日