マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
雨が降るんだか、降らないんだか
雨が降るんだか、降らないんだか、はっきりしないお天気続きです。
うっかりお散歩に出て、雨に降られても困ります。
こんなお天気の時はクルマに乗って
ホームセンターめぐりでもして遊びましょう。

今日は、オープン以来まだ行ったことのないお店に挑戦です。
ちゃんと地図を見てたのに、うっかり道路を1本間違えてバック。
うちのコたちは、バックすると大騒ぎです。
「間違えたっ!間違えたっ!大丈夫かぁ~」って。
みんなもそう?
f0005727_1644794.jpg

なんとか無事到着です。
ホームセンターって、いろいろなモノがたっくさんあって
結構ワクワクしてきます。
f0005727_166376.jpg

urutemi家では、植物が全くないので、せめて売り物で観賞す。
f0005727_1695326.jpg

あちこち見て回ったけど、買ったのはボディタオルだけ。
やっぱり素肌に使うモノなので、シルク+綿がよいかと思い購入しました。
実際に使ってみたら・・・・
泡立ちが悪いし、洗いあがりがスッキリとキレイになった気がしません。
そういうものなの?
みなさんはお風呂で使うボディタオル、どんなのをお使いですか?
毎回スッキリしてますか?
[PR]
by urutemi | 2006-07-22 16:25 | 毎日