マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ささやかな楽しみ
オットの留守の間のワタシのささやかな楽しみは
お風呂に入浴剤を入れること。(オットは好きじゃないの)
ちょっぴり優雅なバスタイムを過ごします。
でも、お湯が濁るのや、色が強いのはあまり好きではありません。

みんなも入浴剤でバスタイムを楽しんでいますか?

ワタシの一番のお気に入りは
f0005727_16493319.jpg

ハウス オブ ローゼの「ラ・ローゼ バスパヒューム」です。
やさしい薔薇の香りがひろがります。

f0005727_16531667.jpg

今回は、サクラの香りを試してみました。
サクラの香りは、桜餅や道明寺の香り・・・
なんだか食べたくなりました。
f0005727_1654960.jpg

中身はサクラの葉っぱが一杯つまっていました。
これを加熱する時から入れておきました。

f0005727_16562228.jpg

なんとも安上がりなお楽しみだこと。
でも、いい香りのくつろぎのバスタイム。よろしいんじゃない。



ついこの前、ドリームジャンボを買いに行ったと思ったら
もうサマージャンボの発売です。
さっそく、買って来ました。
f0005727_1702395.jpg

前回のドリームジャンボでは3300円当たったので、
今回の分はそこから出しました。
ほんとは、その分と合わせてで6000円分買おうかな!なんて思ったけど
やっぱりヤメました。基本の10枚で。
どうかひとつ、ど~んと当たりますように!
[PR]
by urutemi | 2006-07-20 17:15 | ワタシのつぶやき