マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
年末年始の旅行 その2
新年2006年 明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。 ね。

元旦といえば 
f0005727_16353465.jpg

こちらの神祇大社さんへ初詣
ペットのお守りがあります。
f0005727_1637465.jpg

購入すると、巫女さんが神楽鈴をシャンシャンならして
お払いをしてから渡してくれます。
そして、初詣に行けば、おみくじも。
年末に風邪なんて引いちゃって、縁起悪かったからなぁ・・・・・・
f0005727_16372691.jpg

あら、大吉!
そっか、今日は新年。
風邪引きは去年の出来事ですものね。
f0005727_163745100.jpg

おみくじのおまけは、招き猫。

初詣がすんだら
f0005727_1646923.jpg

伊豆バイオパークへ
f0005727_16464792.jpg

大観覧車に乗って、伊豆の雄大な景色を堪能したり
サファリバスに乗って、野性の楽園を楽しんだりできます。
確か、お正月フェアで、先着50匹のワンさんに素敵なプレゼントがあるはず。
f0005727_16492013.jpg

おい、ティシューかよ!


お外遊びはなかなか寒く、ランチをしに移動です。
f0005727_16511370.jpg

こちらのお店は、サンロードさんの経営の和食屋さんです。
f0005727_1654951.jpg

みんなにおみやげがでました。



楽しかった旅も今日でおしまいです。
3日間なんて、あっという間です。
f0005727_16561436.jpg

ボクはこんなに大きなワンさんと友達になったよ。
って、一生動きませんけど・・・・・
f0005727_1657261.jpg

入り口マットで記念写真
f0005727_16581266.jpg

旅の記念品をいただきました。


10時前にチェックアウトしたのに、小田原付近にたどり着いたのが2時すぎ。
やっとランチになりました。
f0005727_16584966.jpg

このお店はお味もおいしく景色も素晴らしいので、かなりお気に入りです。

さ、あとはぐっすり寝て帰ろうね。
f0005727_1733193.jpg

f0005727_1735767.jpg

今回はゴハンやおやつの写真がなかったね。
だって、ほとんど食べられなかったんだもん。
ボクがかわりに食べてあげてもいいんですけど・・・・・
[PR]
by urutemi | 2006-01-05 17:14 | 旅行