マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
悪戦苦闘の末に
親友のC子ちゃんがブログを始めたいと言うので
ブログ暦7ヶ月の先輩であるワタシがお手伝いをすることに。
今日のワタシはブログのせんせーです。
思い起こせば、このワタシ。小学校に教育実習に行ったことがありましたっけ。
ビシビシご指導致しますわよん。

といっても・・・
腹が減ってはブログはできぬ!
まずはお手製ランチを頂きます。
f0005727_15302719.jpg

ナンで作った、きのこのピザとかにのピザ。
これがまたとってもウマウマ。
このサラダにぴったりのドレッシングが冷蔵庫にありません。
ならばと、レモン汁、オリーブオイル、黒胡椒、塩で即席ドレッシングを作っちゃうなんてサスガです。ワタシにはとても思いつきません。というか、我が家には塩くらいしかありませんって。
それと、それぞれの分量もテキトーかと思ったけど、そこはお料理上手さん。
バッチリ美味しかったです。

さて、お腹も一杯になったので、本日の本題へ。
いざ始めてみると、う~む・・・アレっ?の連続です。
すっかり忘れておりまする。
f0005727_15392051.jpg

悪戦苦闘のワタシの後ろで、のんびりくつろぐテミーちゃん。
あーでもない、こーでもないの果てに、なんとか無事に開設できました。
f0005727_1541271.jpg

ここにまたひとり、新たなブロガーの誕生です。
どうぞご贔屓に。

頭を使うとお腹も減るものです。
疲れた頭に糖分補給は
f0005727_15444076.jpg

おはぎとプリン大福でね。

f0005727_15455478.jpg

テミーちゃんったら、真夏日のとっても暑い中出かけて行ったのに
何も美味しいモノを頂けなかったのね。
こんな日は、涼しいおうちでお留守番が正解だったようね。
テミーちゃん、ご苦労様だこと。
[PR]
by urutemi | 2006-07-14 16:05 | 毎日