マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
と~っても長き道のり
ハイウェーカードが廃止になってからというもの
料金所で渡されたおつりを握り締めたこの手はどうしたものか
と小銭を落とさないように気をつけつつ
クルマを前進させる日々を送っていました。

思い起こせば、去年の10月。
ETCがセールになったチラシを見つけ、お店に行ってみたら
限定10台はすでに完売していました。ふ~ん。
それからというもの、なんだか気になり待つこと2ヶ月。
また同じ値段でのセールを見つけ、開店前に行ってみたら
その日は休日。開店は平日より30分早く、
着いた時には限定10台はまたまた完売。ふ~ん。

それから待つこと半年。
f0005727_1548883.jpg

ついに限定10台の1台目を購入することができました。ふ~

さっそく、取り付けてちょうだいね。
の思いもむなしく、順番でさらに待つこと10日。
f0005727_15503212.jpg

やっと取り付け完了です。

ETCカードとクレジットカード同時加入で、キャッシュバック5000円!
に目がくらむ。
キャッシュカードの審査とやらで、カード発行までに1ヶ月かかるだと。う~む。

といっても、urutemi家は涼しくなるまで活動停止。
高速道路を使ってお出かけの予定はございません。
涼しくなる頃には、カードも届くよね?






頼んでおいたエアコンのフィルターが届いたので
電気屋さんに取りに行ってきました。
f0005727_1682134.jpg

こうして見ると、やっぱりかなり汚れていました。

電気屋さんからの帰り道。
またまた、ドライブスルーに吸い寄せられて
今度はコレ。
f0005727_16111589.jpg

前回のショックはすっかり忘れ、果敢に挑戦です。
f0005727_16122046.jpg

ワタシ的には、まぁまぁかな。
みなさんはどうでしたか?
[PR]
by urutemi | 2006-07-12 16:19 | 毎日