マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「一家の大黒柱」係りを任命す
「キミは英語がしゃべれないから、海外に行っても役に立たないな」
と言われていたのか、いないのか。
オットが1年半ぶりに海外出張に出かけることになりました。
f0005727_15305349.jpg

旅立つオットから、urutemi家唯一の男のコであるテミーに
「一家の大黒柱」係りが任命されました。
かよわき乙女たちをしっかり守ってくださいね。
f0005727_1533933.jpg

urutemi家では、マンションの理事会関係はオットのお仕事。
この日曜日には、総会がありました。
さっそく「一家の大黒柱」代理のテミーちゃんの初仕事です。
立派に総会に出席してきてちょーだいね。
f0005727_15352621.jpg






先日、ガリガリしちゃったワタシのクルマ。
元気な姿で戻ってきました。
f0005727_15412169.jpg

何事もなかったかのように。

保険を使って免責分5万円ナリ。
来年保険の等級が3歩下がって17等級。
でも1年の辛抱で18等級からは20等級と割引率は変わりませんって。
[PR]
by urutemi | 2006-07-10 15:50 | 毎日