マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご近所でランチ
クルマも入院中だし、暑くていつもの公園までも歩けないし
でも1日1回は外に連れて行きたいし
そんなわけで、今日はブラブラ歩いてご近所ランチ。
f0005727_15311847.jpg

テラスのお席はワンちゃんOK!
f0005727_15323695.jpg

ランチのメニューは数種類ありました。
f0005727_15332590.jpg

ワタシが頼んだのは、Aの玄米ごはんのセット。
f0005727_1534460.jpg

お肉かお魚かを選びます。最近のワタシはお魚チョイス率高し。
ヒラマサの辛味噌焼きをお願いしました。
タイヘン美味しく頂きました。満足満足。
f0005727_15365693.jpg

ワンちゃんにはお水のサービス。
そして、蚊取り線香のサービスも。

f0005727_153822.jpg

ドイツパンの移動ショップがあったりと
ご近所散策も意外と楽しい。
[PR]
by urutemi | 2006-07-06 15:51 | 毎日