マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブサイクちゃんでした
パピー時代のテミーは、飼い主が言うのもなんだけど
とってもブサイクちゃんでした。
f0005727_1616194.jpg

鼻はデカイのに、眼がちっちゃくて
f0005727_16162428.jpg

色素が薄くて、眼のまわりの黒いアイラインが
右目には入っていませんでした。
f0005727_16194267.jpg

1歳になってもこんな感じでした。

ウルーはパピーの頃から、かわいくて
まんまるおめめとまっくろお鼻の位置関係が
きれいな逆正三角形になっていました。

f0005727_16222726.jpg

そんなテミーだけれど、4歳になり
f0005727_16224839.jpg

5歳になる頃には、かなり変化してきたように思います。
f0005727_16283829.jpg

そして、今日のテミー。

飼い主のワタシにしたら、どんなにブサイクだろうが、ヘチャムクレだろうが
まったく構わずに、ひたすらかわいいものなのです。
でも、顔つきって変化するものなのね。
それに表情も。
[PR]
by urutemi | 2006-07-04 16:37 | 毎日