マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
気分はショボショボ
ポンポリース本店に「タマひよ」があるとの情報で
行ってきました、自由が丘へ。
f0005727_1541264.jpg

ありました、ありましたっ!
f0005727_15422990.jpg

たったひとつだったけど、タマひよ5代目の誕生です。
でも、テミーにはまだナイショ。
しまっておきます。

「タマひよ」が買えてウレシイ気分なんだけど・・・・・・



自由が丘のコインパーキングに入れようとして
なんでこんなところにこんなモノが・・・・・・で
f0005727_15475044.jpg

バックしたとき、ポールにひっかけてベコベコガリガリ・・・
見えてませんでした。
ショッ、ショッ、ショックです。涙が出そうです・・・
こんなウッカリミスは、免許を取って最初のクルマ以来です。

しょぼしょぼ運転で帰りにクルマ屋さんに寄れば
最低でも10万。でもたぶんもっとかもって。
保険を使ったほうがお得かも・・・だって。
あーぁ。またまた涙が出そうです・・・
明日、整備の人に見積もってもらいに行ってきます。とほほ。

f0005727_15525461.jpg

そんなにションボリしないでください。
f0005727_15532376.jpg

ほら、笑って笑って!
[PR]
by urutemi | 2006-07-02 16:07 | 毎日