マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リベンジ・・・・ならず。
先日、ウルーのワクチンのお注射をお願いしに獣医さんへ行ってきました。
ワンちゃんカートがあったけど、前回カートでう○ち攻撃をされて
すっかりへこんで以来、片付けたままになっていました。
でも、せっかく買ったんですものね。
お付き添いのテミーもいることですから、カートで出かけてみましょうか。
f0005727_1691677.jpg

カートの中で立ち上がり、行け行けGOGO状態のウルーと
立ち上がり禁止令が出され、ションボリなテミー
道路の段差を気にしながらゆっくりゆっくり進みます。
早足なんて出来ません。
カートでお出かけも、のんびり優雅かも・・・なんて思ってみたり。
ウルーもテミーも大丈夫かしら・・とカートの中をのぞいてみたら

黒い塊がコロンコロン。
な、な、なんでだぁ?
だって、ウルーは行け行けGOGO状態で立ったままだったじゃない!
ひぇっ!立ちションならぬ、立ちウン?
そ知らぬ顔して、スゴスギマスって。

残念ながら、リベンジならず・・・・・
f0005727_16161982.jpg

あら?ナニをそんなに怖い顔して。
自分ができないからってヒガンデらっしゃるのね。立ちウン。
f0005727_16173123.jpg

ボクはもうウルーちゃんと一緒に乗るの、ヤです。







もうすでに白内障の目薬を1日2回さしているウルー。
f0005727_1624425.jpg

まぶたにグリグリができたので、しばらく目薬治療をすることになりました。
f0005727_16254317.jpg

こちらは1日3回。
あわせて5回、毎日目薬生活です。
ちょっと気の毒・・・・・
[PR]
by urutemi | 2006-06-16 16:31 | 毎日