マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お誕生日オメデトウ旅行 そのに
f0005727_16215127.jpg

1泊2日の旅行です。
お部屋で記念写真を撮って、さぁ出発です。
まずは高台の展望台から
f0005727_16233426.jpg

戸倉上山田温泉を一望しましょう。
今日はいいお天気です。
f0005727_1624381.jpg

「牛に引かれて善光寺詣り」の善光寺さん。
f0005727_16254319.jpg

牛さんがいいのだから、ワンちゃんだって大丈夫。
f0005727_16265768.jpg

みんなで一緒にお参りしましょう。
f0005727_16291396.jpg

いっぱい歩いてお腹もすきました。ランチはこちらのお店でいただきます。
f0005727_1629232.jpg

暑くてヘロヘロです。
f0005727_16323535.jpg

お誕生日ですもの、ケーキケーキ(その2)
ワンちゃんチーズケーキです。
f0005727_16325286.jpg

ワタシたちは、ポークのビール煮。
お肉がトロトロにやわらかく、タイヘン美味でした。
f0005727_1634485.jpg

上信越自動車道の帰り道。
モチロン、大好きな軽井沢でティータイム。
f0005727_1636576.jpg

「森のカフェテラス、ル・シェル」さんで。
お誕生日ですもの、ケーキケーキ(その3)
さっきのワンちゃんチーズケーキが美味しそうだったので、ワタシも。
f0005727_16374265.jpg

ティータイムのあとは、チャーチストリートなどを散策するのもお約束。
さらに、おぎのやさんの釜飯を買って帰り
今回の「お誕生日オメデトウ旅行」は終了です。

モノより思い出のプレゼント。
楽しんでいただけましたでしょうかねぇ・・・





f0005727_1644990.jpg

善光寺さんのワンちゃんお守り。
健脚健康・交通安全・延命長寿と、もりだくさん。
暗い場所では発光し、裏にはお名前シールを貼ることができます。
ほかに、ネコちゃんお守りもありました。

f0005727_16475275.jpg

いつものジャム屋さんで、今回は「ピーチメルバ」
それから、クルミ好き&健康好きにはたまらない「きなこクルミ」
なんだか身体によさそうでしょ。
[PR]
by urutemi | 2006-06-14 16:57 | 旅行