マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お誕生日オメデトウ旅行 そのいち
オットに日ごろの感謝のキモチをあらわそう!
お誕生日オメデトウ旅行は長野県戸倉上山田温泉を目指し
ヘソクリ握り締めてGOGO!

出鼻をくじく朝からの雨。
てっきり雨女は返上かと思っていたので、かなり残念。

せっかくお手製ロングリードで芝生の広場を走る計画を立てたのに。
しょんぼりなキモチを引きずり
f0005727_1219675.jpg

ランチのお店は暖炉があって、とってもステキなのに
f0005727_12192092.jpg

美味しかったハンバーグや、このコたちのひき肉と野菜のピラフの写真を
すっかり撮り忘れて完食してしまいました。とほほ。

気を取り直して、次は白樺湖を目指します。
f0005727_1226318.jpg

雨も上がり、つづじがキレイです。
f0005727_12271021.jpg

白樺湖畔のこのお店、本当だったらかなりナイスビュー。
でも、雨上がりで靄ってほとんど景色は楽しめませんでした。
f0005727_12272823.jpg

誕生日ですもの、ケーキケーキ!(その1)

今回のお宿に到着です。
目の前には千曲川。
f0005727_1233088.jpg

川の手前には、芝生の公園が広がっていました。
f0005727_12341563.jpg

せっかくですから、走っちゃう?
f0005727_12343531.jpg

並んで走ってみたりと、楽しそうです。

ゴハンを食べたら、ユメの中のウルー。
f0005727_1240481.jpg

まだワクワク顔のテミー。
f0005727_12404421.jpg

静かに夜は更けていきました。






お部屋ではないのですが、個室でみんなで頂きました。
f0005727_12505012.jpg

最初に並べられたお料理のほかに、次々出てきます。
f0005727_1251137.jpg

ホカホカおやき。
他に、川魚の塩焼き、天ぷら等、どれもアツアツで出来立てをいただけます。
f0005727_12511130.jpg

席についてから火をつけて、炊き立ての釜飯。
どれも美味しく大満足&大満腹。

同じモノでも、出来立てアツアツはとってもウレシイおもてなし。
旅の楽しみは、やっぱりお宿のお料理ですものね。
[PR]
by urutemi | 2006-06-13 13:03 | 旅行