マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初・歌舞伎
今日は親友のC子ちゃんのお誘いで、歌舞伎を鑑賞しに行ってきました。
久しぶりの銀座です。
f0005727_23233321.jpg

歩行者天国では、こんなことや
f0005727_2324105.jpg

あんなことが行われていて、なんだかとっても楽しげです。

いよいよ、歌舞伎座に到着です。
f0005727_23245880.jpg

実はワタシ、歌舞伎を見るのは初めてです。
なので、歌舞伎座に入るのも初めて。
f0005727_2326978.jpg

歌舞伎座の中は、なんだかノスタルジックなかほりが漂います。
f0005727_23265266.jpg

歌舞伎座っていうと、このカラーのイメージです。
f0005727_23282171.jpg

歌舞伎初心者はコレを借りるのがお約束。

夕方4時30分から9時すぎまで
途中お弁当やおやつを頂いたり。
4時間半はあっという間に過ぎました。

歌舞伎って意外と楽しいカモ・・・・そんな感想を抱いたワタシ
いつのまにやら、歌舞伎を楽しめるお年頃になっていました。
とっても楽しかったよ、C子ちゃん、ありがとね。

f0005727_23323875.jpg

テミーちゃんとは、いつも一心同体よって言ってたのに
今日はずっとバラバラでした・・・・






f0005727_2334695.jpg

銀座三越さんの入り口にも、こんなステッカーが貼られていました。
へぇ~
[PR]
by urutemi | 2006-06-03 23:39 | ワタシのつぶやき