マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あのカミナリは、ワタシです。
「うちのコたちは、おトイレのシツケは完璧ですのよ」おっほっほ!
って、エラそうに言っていたのはこのワタシ。

urutemi家では、
朝刊はオットとウルーが、夕刊はワタシとテミーが
それぞれ1階まで取りに行くことになっています。

あの日もそうでした。
夕方、テミーと夕刊を取りに1階へ。
戻ってきたら、なんと廊下にう○ちがコロン。
あら、お尻についてたのが歩いているうちに落ちたのね・・・
と、まだこのときは余裕余裕。
自分の部屋にカギを置きに行くと、視界に入った茶色いシミ。
気のせいであってくれ・・・・・・

f0005727_16225298.jpg

な、な、なんじゃこりゃぁ!
なんとワタシの部屋におしっこの海がひろがっておりました。
現行犯じゃないと怒れない。そのかわり、
火曜日の夕方の地域限定カミナリ、あれはワタシです。
f0005727_16245592.jpg

ボ、ボクじゃないですよ。とビビるテミーとは対照的に
当のウルーはヘロヘロヘェのケロケロケェの知らん顔。

なんなんだ、なぜなんだ。
自分のトイレにもテミーのトイレにも、う○ちを落として汚れていたって、
おしゃがみするスペースはあるだろうに。
なんでワタシの部屋なのか。
ほんの数分で戻ってくるのに、なぜ待てないのか。

オットはケラケラ笑いながら、「こりゃ確信犯だな」って言うけど
毎日かわいがって、お世話しているのに、
確信犯だなんてあまりにも悲しすぎますって。
f0005727_16313475.jpg

ふふ、アタシのこと怒るなんて、百年早いのよ。





今なぜか巷で流行っているベーキングパウダー。
なんだか便利な魔法の粉らしいです。
f0005727_16435428.jpg

いきなり試すチャンス到来です。
f0005727_16464096.jpg

フリフリ振り掛けて、待つこと15分。
f0005727_16472232.jpg

ニオイが消えます、消えます、消えます、消えてね。
掃除機で吸ったら
f0005727_16481322.jpg

くっきりシミのあとがでてきました・・・・なぜ?失敗?
あぶりだしみたい・・・
でも、ニオイのほどは・・・うすくなった・・かな?
[PR]
by urutemi | 2006-06-01 16:56 | 毎日