マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大量消費なurutemi家
ウルーもテミーも、排泄はいつも家の中の
それぞれの「マイトイレ」で行います。
f0005727_19555460.jpg

「多飲多尿」の症状の出る「クッシング症候群」のウルーは
「さっきしたばっかりじゃん」な間隔でトイレをします。
「モッタイナイから2回使おうかな」
なんて殊勝なキモチなどヒトカケラも持ってくれていないので
urutemi家のトイレシーツの毎日の消費量はスゴイです。
なので、特売品セール品を購入するのがお約束。

ワタシ、ずっと思っていました。
「おしっこの色は身体の状態を知る大事なシグナル」
なのに、ナゼ、シーツの使用面は水色なのか?
それは、いつもセール品のお安いシーツを買っているからなのか?
じゃあ、高級シーツはどうなのか、白いのか?
それなら、健康管理のために、高級シーツを買ってみるべきか?

先日、ドンキさんで「100枚598円」なるシーツを発見す。
高級シーツを・・・などという意見は一瞬でふっとぶ。
シュルシュル吸い寄せられるように、購入するワタシ。
f0005727_2055326.jpg

開けてみてオドロイタ!
白いです。これぞ求めていた真っ白なシーツです。しかも598円で。
これはまさしく、神様のお導き!
ただ、大量消費のurutemi家では、100枚なんてあっという間。
あのとき、もっと買えばよかったな~の後悔しきり。
そんな気の毒なワタシに、パソコンくんがささやいた。
なんと同じシーツが、「今度は送料込み600円でどうだっ!」って。
これはまさしく、神様のおぼし召し。
か、買います買います買いますって!
f0005727_2011267.jpg

で、思わずの箱買い。
f0005727_20113429.jpg

ちょ、ちょっとぉ。
高級シーツ購入計画はどうしたのよっ!
高級シーツの足ざわり、体験してみてもよくってよ!








トイレの回数と一緒に拭き拭きするトイレットペーパーも大量消費です。
urutemi家では、トイレットペーパーもティシューと同格なので
テーブルの上に置いたり、人の目に付くところに平気で置いてあります。
f0005727_2025284.jpg

なので、せめてピンクのペーパーで。
それも香り付きでね。
[PR]
by urutemi | 2006-05-22 20:36 | 毎日