マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ダイスキっ!「愛の手」
家でまったく揚げ物をしないワタシに「愛の手」を!
f0005727_20493222.jpg

天ぷらをいただきました。
アスパラ、しいたけ、たまねぎと大葉のかきあげ、こごみ。
それに摘みたてのお茶の葉。
それはそれは、タイヘンおいしゅうございました。
ご馳走様でした。

コロッケ、とんかつ、鳥のから揚げ、はさみ揚げ
揚げ物したらワタシのコト、思い出してね。

不器用なワタシに「愛の手」を!
f0005727_20531738.jpg

ウルーとテミーにお色違いのお洋服をいただきました。
チクチク上手なルイママさんの新作です。
今回もまたかなりかわいいです。それにサイズもぴったり。
f0005727_2055397.jpg

ウルーは女のコらしくピンクの花柄
f0005727_20561191.jpg

テミーはさわやかなブルーです。
ほんとうにありがとうございました。

こんなワタシのために差し伸べて下さった「愛の手」
感謝のキモチでいっぱいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つかんだその手を決して離してはなりませぬ!
[PR]
by urutemi | 2006-05-20 21:08 | ワタシのつぶやき