マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
宝くじ購入に関するワタシのお作法
年に数回あるジャンボものの宝くじ。
これは必ず購入することに決めています。
今まさに「ドリームジャンボ」が発売中。
「3000円投資で明るい老後を手に入れよう!」

まず購入するには
f0005727_167161.jpg

大安の日を選ぶベシ
f0005727_1682883.jpg

池袋の西口から東口の連絡通路を黙々と歩き
目的の売り場へ
f0005727_1685665.jpg

ここぞ!と決めた売り場一筋に購入するベシ。
あちこちウワキはキンモツ。
f0005727_1611130.jpg

人ごみでもおりこうにできたテミーに
シューアイスをふるまい、余裕をかますベシ。
f0005727_161354.jpg

家に帰ったら、即、袋から出し深呼吸させてあげるベシ。
お作法では、お日様に当てて日光浴させ太陽のパワーも取り込むベシ
なんだけど、あいにくの雨。
f0005727_1615076.jpg

かなり前の雑誌についてた、コパ先生の金運アップクリップではさみ
さらに金運のかほりがプンプンする袋に入れ
あとは静かにその時を待つベシ。


当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ
[PR]
by urutemi | 2006-05-18 16:29 | ワタシのつぶやき