マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暖房器具がほしい
ウルーのおトイレの回数(小の方ね)がやけに多い。
2時間おき・・・・・・出しすぎだろ~

お水をたくさん飲むわけじゃないし。
病気にも見えないし。
寒ければコタツに入るだろうし。
ナゼだろう?

普段家の中では着せないのですが、ためしにセーターを着せてみました。
サイズが大きすぎて、毛布みたいだけど。
f0005727_20394448.jpg

これが、ビンゴっ!普段通りに戻りました。
エ~寒かったの?
寒いとトイレが近いっていいますものね。

もしかしたら白内障が進んでいて、コタツの中、暗くてやなのかも。
毎日見てるのに、気がつかなくてゴメンね。
風邪を引かせる前に、ギリギリセーフでした。
urutemi家、コタツ以外にも暖房器具の設置を至急考えねば。

f0005727_20433591.jpg

ボクは寒くないですよ。
[PR]
by urutemi | 2005-12-27 20:53 | 毎日