マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クールボードの準備
数年前に足を悪くしてフローリングでは歩けないウルーのために、
我が家はどこもカーペット敷きにしました。
でも、そうなると暑い時、お腹を冷やす場所がありません。

「暑いときにはクールボード」の広告
ワンちゃんがキモチよさそうに乗っているの図がヒラメキました。
f0005727_20161924.jpg

さぁ、ウルーちゃん、しっかり乗ってお腹を冷やしてちょうだいっ!

なのに、2日たっても3日たっても、1週間たっても乗りません。
これじゃ、とほほグッズの仲間入り。
そこでワタシは考えた・・・・・
f0005727_2018590.jpg

ウルーがいつも寝ているこの場所に
f0005727_2018364.jpg

いない間にこっそりと仕込んでおきましょう~
f0005727_20192357.jpg

ほ~らねっ!
ボードが冷たくてキモチいい!と理解しているのかは定かではありません。
でも、なにはともあれ乗ってるからね、「よし」といたしましょう~





カーペット敷きにすると、強力な掃除機がほしくなります。
というわけで、urutemi家はコレを使っています。
吸い取る吸い取る、どんどん吸い取るスグレもの。
f0005727_20332111.jpg

でも、ハイパワーで使用するとスゴイ音です。
ビビリのテミーは、慣れるまで数週間かかりました。
いまはヘッチャラ。
[PR]
by urutemi | 2006-05-10 20:40 | ワタシのつぶやき