人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴールデンウィークの旅行 そのさん
今日もあちこち観光しながら、東京に向かうよ。

赤城山に向かって赤城道路を進むと大沼が見えてきます。
ゴールデンウィークの旅行 そのさん_f0005727_20454253.jpg

大沼に張り出した小鳥が島に向かう橋をバックに。
ゴールデンウィークの旅行 そのさん_f0005727_20481139.jpg

さらに、赤城道路を進むと
ゴールデンウィークの旅行 そのさん_f0005727_20485180.jpg

周囲1キロの木道が設置された覚満淵があります。
湿原の中の沼はきれいな水をたたえた神秘的な美しさです。

てくてく歩いて、そろそろお腹も空きました。
今日のランチはこちらのお店で。
ゴールデンウィークの旅行 そのさん_f0005727_20545822.jpg

のどかなウエスタン気分なお店です。

お腹も一杯になったので、ツツジを観賞しましょう。
ゴールデンウィークの旅行 そのさん_f0005727_20573948.jpg

赤城神社までの参道わきにずっと続きます。
ゴールデンウィークの旅行 そのさん_f0005727_2059232.jpg

赤城神社の立派な杉並木
ゴールデンウィークの旅行 そのさん_f0005727_2103111.jpg

最後にこちらのカフェでティータイム。
ゴールデンウィークの旅行 そのさん_f0005727_2144436.jpg

こちらはドッグカフェです。なにか食べる?
ゴールデンウィークの旅行 そのさん_f0005727_2155325.jpg


今回は新緑には早かったけど、
サクラやミズバショウ、ツツジを観賞することができたし、
それにお天気にも恵まれて、楽しくいい旅行だったね。
またみんなで一緒に旅行しようね。
ゴールデンウィークの旅行 そのさん_f0005727_2182413.jpg

                                    (おわり)











いつもうっかり食べちゃってから思い出す。
あっ!写真!
ゴールデンウィークの旅行 そのさん_f0005727_21133262.jpg

キャベツとじゃこの和風ピラフ。
ちょっとヘルシーです。

ティータイムでは、アップルパイをまた頂きました。
あったかパイにアイスクリームはお約束。
ゴールデンウィークの旅行 そのさん_f0005727_2116693.jpg


このコたちには、ラム肉のハツステーキ。
ワンちゃんに一番人気メニュー。
ゴールデンウィークの旅行 そのさん_f0005727_2116336.jpg

ふむふむ、かなり美味だって。
お塩と七味でもかければ、ワタシが食べてもおいしく頂けます。
by urutemi | 2006-05-08 21:34 | 旅行