マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴールデンウィークの旅行 そのに
朝から晴天です。
さぁ今日はあちこち観光するぞっ!

まずは、日本の名滝百選
f0005727_21161534.jpg

吹割りの滝
f0005727_2117385.jpg

ごうごうと落下し、飛散する瀑布を観賞。
f0005727_21191015.jpg

ゆるやかなかわべりでのんびりと。

次は「白根魚苑」
f0005727_21202152.jpg

マスを釣ったり、日本庭園を散策したりできます。

あちこち歩いて、すっかりランチの時間になりました。
今日は「エバーグリーン」さんで。
f0005727_21243975.jpg

なぜだかスゴイ風が吹いてきたり・・・

お腹もいっぱいになったので、また歩きましょう。
片品村の「ミズバショウの森」
f0005727_21274141.jpg

夜にはライトアップされるようです。
でも、ここまでの道が真っ暗でかなり怖そうですけど。
f0005727_212952.jpg

偶然見つけた道路沿いのお寺。
サクラが満開でした。
f0005727_21304332.jpg

花咲温泉では、こいのぼりが300匹泳いでいました。
とってもオミゴト。
f0005727_21315084.jpg

花咲針山の天王桜。高さ10m枝幅17mの立派なサクラです。
まだ3分咲き。満開になるときっとゴージャスなんでしょうね。
f0005727_21363532.jpg

今日も1日、クルマに乗ったり降りたり、山道を歩いたり。
ずっとだっこだけど、すっかり疲れてユメの中~
すやすや。








お皿がオシャレなワンプレートランチ。
f0005727_21432510.jpg

牛肉の赤ワイン煮。
お肉がトロトロにやわらかく美味でした。

ティータイムも他にお店がなかったので、また同じお店に寄って
f0005727_21472126.jpg

紅茶のシフォンケーキを、オットはガトーショコラをいただきました。
やっぱり甘いモノのおやつは、ココロが和みます。
[PR]
by urutemi | 2006-05-07 21:55 | 旅行