マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ココロがじんわり、カラダがじんわり
あのかわいいトイプードルのルイくんのママは
次々とルイくんのかわいいお洋服を作っちゃう
「魔法の手」をお持ちなんです。

新作を発表されるたびに
「いいなぁいいなぁ~」のおねだり光線を出しまくってたワタシのために
なんと、「お洋服プレゼント」なるお心遣いのある企画をしてくださいました。
モチロン、「ハーーイ!」と元気に手を上げましたよ。

すると、あっという間に届きましたぁ!
f0005727_20114523.jpg

ルイくんとおそろいです。
かわいいです。ピッタリです。
f0005727_2013535.jpg

うしろから見てもかわいいですぅ。
なんとも、ココロがじんわり、ウレシクなりました。
f0005727_20145695.jpg

ボク、とっても気に入りました。
ルイママさん、ありがとね。ちゅ♪





ご飯を炊くときに、うちではコレを少し混ぜています。
f0005727_20201929.jpg

サクラの季節に訪れた伊豆高原のペンションさんでは
20穀米が朝食に出されました。
これがとっても美味しかったんです。
f0005727_2022756.jpg

見つけちゃいました。お手軽16穀米のもと。
発芽玄米、黒米、赤米、黒豆、小豆、大麦、はと麦、黒ごま、白ごま
ひえ、もちあわ、もちきび、たかきび、キヌア、アマランサス、とうもろこし
f0005727_2023515.jpg

お米と一緒に炊飯器に入れるだけ。
f0005727_2024374.jpg

出来上がりはお赤飯のように、少しピンクがかっています。
お味も美味しいです。
なんとも身体によさそうです。カラダがじんわり、ヨロコビます。
f0005727_20262054.jpg

2~3合用の小袋が6袋で358円だって。
うちはいつも1合だから12回も楽しめます。
お財布もにんまり、ヨロコビますね。
[PR]
by urutemi | 2006-05-02 20:49 | ワタシのつぶやき