マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロ思いついちゃいます
みんなはどんなふうにお水を飲んでいますか?
うちは、床にボウルを置いて。
f0005727_20321835.jpg

ウルーもテミーもシニアになってきたので
もう少し位置を高くしたほうが飲みやすいのでは・・・と思うようになりました。
かわいい台にのったボウルも売っているけど
うちのウルーとテミーは意外とデリケート。
いつもと違う!となると使わなくなったりします。
f0005727_20352896.jpg

んじゃ、こんなかんじで。(ちょっとビンボーくさいけど)
4センチくらいの厚さの雑誌の上に乗せてみました。
もちろん下の受け皿と同じサイズにジョキジョキ切りましたよ。
どう?飲みやすい?ねぇ!
f0005727_20375873.jpg

まったく普通。ちょっとは気づけよーー!


暖かくなってきましたね。そうだっ!
f0005727_20414531.jpg

テミーのケージの毛布も洗濯しちゃいましょう。
ついでに、仲良しのぬいぐるみくんたちもお日様に当てて、むしぼし。
f0005727_20431354.jpg

もう気になる、気になる、とっても気になる。
f0005727_20435390.jpg

サッパリとしたタオルで夏仕様。
でも、このケージの中に入っているの、ここ数ヶ月見てないんですけど。
たまにはココでくつろいで下さいね。
f0005727_20454036.jpg

アタシのクールボードの準備はできてるのかしら?
[PR]
by urutemi | 2006-04-30 20:55 | 毎日