人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クスクスなおやつ
いつもこのコたちの缶詰などを購入している こちらのお店
クスクスなおやつ_f0005727_19571414.jpg

またまた、こんなもの買っちゃいました。
クスクスなおやつ_f0005727_19574476.jpg

クスクス。
決して、己のおバカっぷりに思わず笑ったのではございませんよ。
パスタのような穀類です。
クスクスなおやつ_f0005727_19591089.jpg

容器にお湯をひたひたになるくらい注ぎ、フタをして待つこと3分
クスクスなおやつ_f0005727_200942.jpg

柔らかくもどりました。
クスクスなおやつ_f0005727_2005785.jpg

コレが今日のおやつだよ。
ラップでお団子のようにして、少しずつあげてみました。
ワタシも食べてみましたが、自然な甘さが少しありました。
今度はフルーツを混ぜたり、野菜を混ぜたりしてみようかな。

クスクスなおやつ_f0005727_202552.jpg

おいしかったです。また作ってね。

クスクスなおやつ_f0005727_2032659.jpg

「ウルーちゃんルールブック」には、
「美味しいモノは無駄遣いにあらず、どんどん買うベシ」って載ってますから。
これからも遠慮なく、どんどんお買いなさい。
by urutemi | 2006-04-26 20:13 | 毎日