マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日もうっかりなワタシ
クルマの任意保険って、最初にクルマを買ったときにつけるので
今乗っているクルマの購入時期とは保険の満期が違っています。
クルマの点検だ車検だとハデな行事は覚えているけど
任意保険の時期って忘れがち。
ワタシの任意保険の満期は5月です。
それもゴールデンウィークの騒ぎのすぐあとなので
ネットで各社見積もりをお願いしておきました。
決定した保険会社からの保険料振込用紙を持って
さっそく郵便局でお支払い。
f0005727_20305423.jpg

お給料日前の24日。
空いているだろうの予想に反し、かなり待たされました。
さて、やっとワタシの番です。
「こちらの用紙は、コンビ二さん専用で郵便局ではお取り扱いできません」
ゴックン。なんですと?

そ、そうでした。
ネットで支払い方法をみたとき「コンビニだけなんだぁ」って思ったじゃない!
もう、うっかりモノのワタシ・・・・
すごすごテミーをかかえて出て行きました。

ま、気を取り直して公園でも行きましょう。
f0005727_203801.jpg

いつもの道にも
f0005727_20383499.jpg

いつもの公園にもきれいなつつじが咲いていました。

f0005727_2039338.jpg

かなりおボケなご様子。
少しまじめにコレでもおやりになったら?
[PR]
by urutemi | 2006-04-24 20:53 | ワタシのつぶやき