マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おかあさんとおとうさんのこと
テミーのおかあさんは、ウルーです。
ウルーのおかあさんとおとうさんは
f0005727_20283793.jpg

ロクちゃんとナナちゃんです。
実家の知り合いのお宅のワンちゃんです。
テミーはブリーダーさんにお願いして交配してもらいましたが、
f0005727_20301112.jpg

ウルーは正真正銘、ロクちゃんとナナちゃんの愛の結晶です。
f0005727_2031590.jpg

1996年2月29日に生まれたウルーには、男のコのきょうだいがいます。
f0005727_20325429.jpg

そして、4月25日にうちのコになりました。
f0005727_20333736.jpg

ほんとうにちっちゃくて、はかなげで。
f0005727_20341310.jpg

あっというまに、ワタシやオットはウルーのトリコになりました。

獣医さんは「ある時期が過ぎると、親子の認識はなくなる」とおっしゃいますが
ロクちゃんをみていると、そんなことはないと思いました。
いくつになっても、ウルーのことをペロペロなめておかあさんらしく
お世話をしてくれていましたもの。
f0005727_2038563.jpg

赤ちゃんの時におかあさんとお別れして
それっきり会えないコが多いのに
ウルーはしょっちゅう、おかあさんにもおとうさんにも会えました。
それって、とってもシアワセなこと。
f0005727_20394248.jpg

「ロクちゃんは、ボクのことも可愛がってくれたんだ。
 おトイレを教えてくれたのも、ロクちゃんだったよ。」

でも、もうロクちゃんもナナちゃんもいません。
お星さまになっても、ずっと忘れないよ。
たくさんありがとね。
[PR]
by urutemi | 2006-04-22 20:58 | ワタシのつぶやき