人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨女なワタシです
今日は日比谷公園の中にある松本楼さんでお友達と待ち合わせ。
こちらのお店は、テラスのお席でペットと一緒にお食事ができるんです。
が、天気予報によると雨。
あら、ワタクシ雨女でしたわ、おほほっ。
ごめんなさいね。

お店に確認してみました。
「通常の雨でしたら、ご利用いただけます」
通常の雨って?
雨女なワタシです_f0005727_20242645.jpg

無事、通常の雨でした。
こちらにきたら、やっぱりランチはコレで決まりでしょ。
雨女なワタシです_f0005727_20253830.jpg

オムライス。う~ん、おいしぃー!

お友達と別れて家に帰れば、雨はすっかり上がり青空が。
これぞ、正しい雨女。

雨女なワタシです_f0005727_2027271.jpg

雨の中、テラスでお食事。まぁ風流ですこと。
アタシは遠慮しておきますね。






今日お会いしたのは大阪のお友達。
楽しくおしゃべりしたうえに、さらにお土産までいただきました。
雨女なワタシです_f0005727_20333295.jpg

新幹線に乗り遅れず、無事にお家に帰れたかしら?
どうもありがとね。
by urutemi | 2006-04-20 20:37 | おでかけ