マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
テミーのたのしみ
ゴ~~ル!の楽しみに陶酔。
飛び出し防止の玄関のつっぱり棚。
下の隙間をゴールに見立て、お鼻で押したり手で押したり
大事なおもちゃを入れて遊んでいます。
ゴーーーーール!
f0005727_21143821.jpg

でもね、ゴールしちゃうと自分で取れないの。
f0005727_2118397.jpg

誰か取ってください。
f0005727_21184868.jpg

誰かが取ってくれるまで、ずーーーっとこの姿勢。


f0005727_21194828.jpg

玄関ゴールのほかに、ワゴン下ゴールや
f0005727_21203871.jpg

冷蔵庫脇ゴールなどがございます。
自分の大事なものを、自分の取れない所に入れて、何が楽しいんだか・・・
理解不能です。誰か教えて。


f0005727_212330100.jpg

ご一緒にどうですか?この楽しさ、わかりますよ。
[PR]
by urutemi | 2005-12-20 21:30 | 毎日