マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
がんばれ、とらのこ
何があるのかわからないのが・・・・・・人生。
ある日、理不尽にも人生が終わってしまうかもしれません。
そのためにも、毎日を大切に、そして楽しく過ごさなければいけません。
ドキドキ心配事をかかえていてはいけません。
よね?


ということで、このコの登場です。
f0005727_20533726.jpg

とらのこ。
今こそ力を発揮するのよ!

f0005727_20542723.jpg

ジャー--ン!壊れそうなパソコンくんに見切りをつけ
あったらしいのをとらこのさんに購入してもらいました。
パチパチパチパチ!

f0005727_20562228.jpg

とらのこさんって、だれですか?
f0005727_20565057.jpg

なんとも短絡的な思考回路ですね。
[PR]
by urutemi | 2005-12-19 21:04 | ワタシのつぶやき