人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ、パソコン君!
「ウルサクなってきたら、ヤバイぞ」
過去の経験から得た、電気製品が壊れる目安です。

最初は静かで、ある時何か気になり、
どんどん気になるほどの音になり・・・・もうウルサイぞっ!
となったら、明日には壊れるかも。
冷蔵庫がそうでしたっけ。
バッキン、バッキン、ドドドドド・・・
ある朝、ただの箱となりました。

ジージージージー
ヤ~ナ音がします。パソコンから・・・
がんばれ、パソコン君!_f0005727_20314194.jpg

がんばれ、パソコン君。
壊れたら捨てるぞ!・・・・・の脅しもむなしく
ジージージージー

携帯は持っていないのでメールはパソコン
このコたちの缶詰はネットで購入し
なんでもかんでもネットショッピング。
ブログの楽しさも知っちゃったのに。
すっかりパソコン大好き主婦の出来上がり~
がんばれ、パソコン君。

ドキドキしながら過ごすくらいなら、あったらしいパソコンがほしいな。
でも、ボーナスは使うなよって車検のお知らせに書いてあったし。
どうしようかな・・・・・・
がんばれ、パソコン君!_f0005727_203717.jpg

だ、だ、だめですよ!
がんばれ、パソコン君!_f0005727_20373465.jpg

おかあさんに渡しなさい、お腹の下に隠しておくから、ウルテミ貯金。
by urutemi | 2005-12-16 20:47 | ワタシのつぶやき