マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワタシにできる、精一杯がコレ。
かわいいワンちゃんのお洋服。
ワタシには作れません・・・・
どう考えても、無理です。

前にどうしてもほしかった、テミーのつなぎ。
動かなければいいのだけれど
ちょっとでも動き回ると、パンツ部分が脱げて足がでてきてしまいました。
f0005727_20261531.jpg

ブカブカだからかな・・・・と思い、
ちくちく幅をつめてはみたけど、かなりカッコ悪い。
このままだと、「誤算グッズ」となるキケン大!
結構かわいくて気にいってたし、もったいないよね~

じゃ、いっそのこと・・・・
f0005727_20434593.jpg

パンツ部分をチョキチョキ。
スカートにしちゃいましたー
どう?

f0005727_20312625.jpg

え~っ!テミーちゃんは一応男のコなのにぃ~
アタシのは、ちゃんとプリーツが入っていますよ。
[PR]
by urutemi | 2006-03-25 20:42 | ワタシのつぶやき