マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誤算グッズ ワタシ編
「コレっていいかも!」
と気合を入れて購入し、実際使ってみるうちに、
アレっ?・・・・と思うようになり、
部屋の隅っこへ隅っこへと追いやれているモノってないですか?

f0005727_2030453.jpg

ちょっと体調の悪い時があり、自分の身体のことが知りたくなり購入。
毎日毎日測ります。1日3回朝昼晩。
「頭にきて腹が立ったときって、やっぱり血圧が上がるのね」
ってことはわかったけど、毎日なんだか変化もなく1ヶ月で飽きました。

こちらのマンションに引っ越してきた頃、ほとんど外にも出ず
狭い部屋の中で1日数えるほどしか歩かない日々。
f0005727_20342055.jpg

これはマズイかも・・運動不足の恐怖から、思わず買ったステッパーや
f0005727_203858100.jpg

ダンベル、ひとつ1kg。
テレビを見ながらやったけど・・・・なんか違うぞ。

頭がどんどんおバカになりそうな恐怖から
f0005727_2041554.jpg

最初はこんな本になっていましたっけ。
f0005727_20414763.jpg

ボケ予防に効果的だと聞いて、購入した「おとなの塗り絵」
お手本が付いているが故に、上手く塗れないとストレス発生。
(写っているのはお手本よ)

結局どれもこれも、今じゃホコリまみれに。
恐怖心が、「まぁいっか・・・・」な境地に達したことが成果でしょうか。

f0005727_20494352.jpg

自分のことって、自分が一番わかってないのかもね。
[PR]
by urutemi | 2006-03-23 21:09 | ワタシのつぶやき