マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマスのお仕事
「24日、時間あるかしら?」
ってマリちゃんに聞かれたので
「うん」って答えちゃったんだ。
だって、24日といえばクリスマスイヴ、その日のお誘いってパーティー以外考えられないからね。
そしたら、マリちゃん、何て言ったと思う?
「一緒にはたらこっ!」
「元気で長生きがあなた達のお仕事なのよ」ってママに言われてるけど
ちょっと違うのかな?働くって?


今さら法事だったのよ~なんてミエミエだし・・・・・
よっしゃ、よっしゃ、やりますよ。
でもね、マリちゃんったら、ボクたちに寒風の駅前でビラ配りしろって言うんだ。
そんな北風ピープー系のお仕事は、そこのダブルコートのアナタにお任せするよ。


ウルーちゃんは、サンタさんご一行の接待係をすることに。
f0005727_2040132.jpg

お菓子もフルーツも飲み物もあるのよ。
サー様寄ってらしてぇ~
トナカイちゃんも遠慮なく~


ボクは、プレゼント調達係をするよ。
f0005727_20415026.jpg

スポンサーをまわって集めてきたよ。
よいコのみんな、気に入ってくれるといいな。


おまけ・・・・
f0005727_20432539.jpg

せっかくのサンタ服、よく見てね。
[PR]
by urutemi | 2005-12-13 20:54 | 毎日