マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おしゃれなお犬様ショップにて
前からちょっと興味のあった、南青山のお犬様ショップ。
行ってみました。
洋服や家具、アクセサリーやグルーミンググッズなど、いろいろ並んでいます。


あ~ら、かわいいお洋服だこと!
ふふ、うちのコたちにお似合いよ、きっと。
って、お値段がちっともかわいくないんですけど・・・・・
いつものお洋服が4~5枚は買えそうですし、
なんと、先日私が買ったカシミヤのセーターよりお高い・・かなり。


小心者なんだ、私。
どうやってお店から脱出しようかな?
にこやかな店員さんたちに見つめられ・・・他にお客さんひとりもいないし・・
まぁ~かわいいお洋服ばかりでまよっちゃう~・・などど言いながら出口へフェードアウトする勇気もなく・・・・・・困ったな。
さりげなく店内をキョロキョロ・・・・・・・あった!

あたかも、これを買いに来たかのごとく
f0005727_20512231.jpg

こちらのシフォンケーキいただけます~?
それと・・(小心者1個買いできず)
f0005727_20523782.jpg

このバナナケーキもお願いね♪って。

ふ~~っ・・・・380円のお買い上げだけど
f0005727_2054467.jpg

こんなかわいい袋に入れてくれて
出口までお見送りしていただいたのでした。


f0005727_2059922.jpg

ボクはお洋服より、おやつのほうがウレシイですよ。

f0005727_210321.jpg

この頃、ビンボーなお話ばかりじゃないですか?
確かに・・・・
[PR]
by urutemi | 2005-12-12 21:17 | ワタシのつぶやき