マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お薬じまん。
ウルーは10歳、テミーは7歳5ヶ月です。
気が付けば、りっぱなシニア犬になっていました。
アッという間だったなぁ・・・・
ニンゲンもそうだけど、このコたちもあちこち問題がでてきます。

テミーは
f0005727_20105052.jpg

心臓のお薬を飲むようになりました。

ウルーは
f0005727_20113999.jpg

心臓のお薬、
副腎皮質機能亢進症(クッシング症候群)なのでホルモンのお薬と、
肝び護薬と利肝剤を飲んでいます。
さらに、白内障の目薬も
f0005727_20173143.jpg

そして、ウルーとテミーにはこちらのナチュラルサプリメントも与えています。
f0005727_2021143.jpg

だから、いつまでも元気でいてね。
母は必死です。
f0005727_2021409.jpg








ウルーのヒミツというか、クセというか、特技というか、
ちょっと大きな声じゃ言えない、ここだけの話。
それは、「どこでもう○ち」の技でございます。

「まえがき」
普段、家での排泄は自分のトイレで、ほぼ完璧にできます。

「本文」
その一の技「助手席でう○ち」
右左折を繰り返していたとき、視界に入るウ○チングスタイル!うそっ!
こんな不安定な状態でも、楽々。
他に、後部座席でオットの目を盗んで・・も完璧にできます。

その二の技「キャリーバックでう○ち」
キャリーバックからでてきたウルーはう○ちまみれ。きゃーっ!

その三の技「空中でう○ち」
サロンでトリマーさんに渡す、その数秒間の空中でポトリ。んがっ!

その四の技「だっこでう○ち」
これが最大に困りモノ。
だっこしているヒトもウルーも両方う○ちまみれ。ぎゃーっ!

さらに、いままさに出るっ!瞬間を発見し、
「あー!」と騒ぐとひっこませることもできます。
自由自在に操るう○ちマジシャン!

「あとがき」
これはしつけの先生につけば、直るのでしょうか?
理解に苦しんでおります。
どなたか、いいアイディアがございましたらご連絡を。
または、うちはもっとスゴイ!という挑戦者のかた、ご連絡を。

f0005727_20435125.jpg

バラしたわねぇ・・・!!
[PR]
by urutemi | 2006-03-09 20:55 | ワタシのつぶやき