マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2月29日はないけれど。
ウルーの誕生日は2月29日です。
そう、4年に1度のうるう日生まれでウルーちゃん。
f0005727_2024185.jpg

今年も2月29日はないけれど、お誕生日はちゃんとお祝いしましょうね。
まず、前夜祭はケーキでお祝い。
f0005727_2029555.jpg

お誕生日おめでとう。ウルーちゃん。
いくつになったの?
f0005727_20295842.jpg

クンクンクン。
これはニンゲン用のケーキじゃないですか?
f0005727_20305217.jpg

エーっ、見るだけですかぁ?

次の日は、夕食会でお祝い。
代々木公園駅すぐの、こちらのシーフードレストランで

f0005727_20342644.jpg

ディナータイムはなかなかムーディー。
フラッシュを焚かないと、くらーいテミーちゃんに。

f0005727_2036280.jpg

このコたちは、チキンと野菜のスープ煮でお祝いです。

ウルーは今年で10歳になりました。
うちのコになったのが2ヶ月の頃でした。
その日から毎日が本当に楽しくて楽しくて。
ウルーには、心から感謝しています。ありがとう。
これからもずっと元気でワタシのそばにいてね。

プ、プレゼント忘れた・・・・・・・!
[PR]
by urutemi | 2006-03-01 20:51 | 毎日