マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イヌ洗いのお便利グッズ
今日はウルーちゃんを洗うよ~
f0005727_20345129.jpg

ボクじゃないってわかってるけど、安全圏へ避難避難・・・・


お便利グッズ・その1浴室乾燥
寒い冬もぽかぽかに。うっかり風邪などひかせたら一大事。
暑い夏は換気で熱気を出して爽快に。



お便利グッズ・その2すべり止めマット
f0005727_20363689.jpg

またワンコインパラダイス製のマットの登場です。
足がすべる恐怖から解放され、敷物好きのウルーのココロをガッチリつかむマットの利用で、ウロウロ動くことなく、安全で安心してシャンプーに専念できます。
f0005727_20402584.jpg

シャンプーは天然ミネラルが主成分。トリートメントをしなくても洗い上がりはフワフワサラサラに。

洗い終わったら、トリミング台(といってもサイドボードだけどね)に移動して、急いで乾かしましょう。
f0005727_20475090.jpg

お便利グッズ・その3ふきふきミトン
f0005727_20515877.jpg

水分を素早く吸収するタオルでできたミトンです。
「いぬのきもち」のおまけです。
片手にドライヤー片手にミトン・・ひとりでやるのにとっても便利。
f0005727_20532286.jpg

足元にはテミーが・・・・・・ジャマなんですけど・・・・
f0005727_20542938.jpg

すっかりきれいに乾きました。おりこうだったね。
はい、おやつ!
f0005727_20554144.jpg

って、テミーは洗われてないんですけど・・・・・
[PR]
by urutemi | 2005-12-09 21:11 | 毎日